人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちら豊島区池袋雑食課

職業別年収ランキング

職業別年収

自分の年収を登録しないと閲覧できないので、
見る人は正直に入力しましょう。なるべく。

自分といえば、真ん中ドンピシャリな年収でした。
東京在住ということを考えるとちょっと低いのかしらん。

で、カテゴリ「暴力団」・月収TOPのコメントが面白い。

名前 ゆうや
業種 暴力団幹部
性別 男性
年齢 33歳
月収(手取り) 300万円
ボーナス/年(手取り) 2000万円
労働時間 16時間
残業代 有り
休日 週2日
満足度 満足
楽しい時 人が泣いてるとき
つらい時 捕られたとき
この仕事を一生やり続けますか? はい
勤務地域 広島県

いやぁ、色々なツッコミどころというか面白い発見ばかり。
ボーナスでるんか!っていうか「残業代 有り」だったんだぁ~!

広島ってのがベタで「うそくせぇ~」と思ったんですが、
「つらい時:捕られたとき」って表現がリアルでイイ!
捕(ト)られる、いやぁ一般人は使わんわなぁ。
「タマトッタラァ~」のトるですぜ、アニキ!
うむ、是非何かの機会に使ってみたい。

で、ちくっと思ったんだが週休二日制なのね。幹部って。
労働時間16時間ッテ・・・つまり、寝てるとき以外は「勤務中」であるということなのか。
考えようによっては合っているような気もするが、
そもそも「暴力団・ヤクザ」って状態であって「労働」に位置づけるべき類なのかとか
色々考えてしまう。
あ、でも残業ついてるみたいだしな(しつこい)



by gesotoku | 2004-03-25 14:20 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧