人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちら豊島区池袋雑食課

アメトイ専門店が出来てた

池袋大橋からトキワボウルに抜ける辺りに、
「SCREAM!」というアメリカントイの店が出来ていた。
元々海外のフィギュアやコレクターグッズを池袋で売ってみたい、と
常々思っていたのでちょっと先を越された気分。
中は30坪ほどで、思っていたほどデカい。前は何屋だったんだろう?
内装は白壁にワィヤーシェルフをつみあげているだけの簡素なつくり。

よくありがちなディズニー、スターウォーズ関連ばかりといった
品揃えじゃなくってホッとした。
そういうのはトイザらスに任せておけばいいわけだし。

で、「ドラゴンボール」はなぜか海外の方が充実していて、
「バビディ」「ベジット」
「年をとって髪をそらなくなったクリリン」
「天界ver.パイクーハン」
なんてフィギュアが結構いい出来でそろっていた。
俺の目当てはピッコロだったが、何故かそのラインナップにはなかった。
(ブウ編ver天津飯はあったのだが!)

個人的にはレッスルマニア20のTシャツを着たオースチンのフィギュアが
ほしい。次行ったら買おうっと。(そらWWEじゃねーか)



by gesotoku | 2004-04-02 13:02 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧