こちら豊島区池袋雑食課

2004年をキーワードで振り返って理解した気になろう

キーワードで振り返る2004年

ありがちなボン百のトラックバックのようにただ診断結果だけを書くのもあれなんですが、

gesotokuの2004年知ってる度テスト結果

うーん、疎い疎いと思ってた割に意外と知ってましたな。
しかし、「水曜どうでしょう」「木村カエラ」は"2004年のキーワード"としてどうかと思うが。
むしろ「ヘルシア」「レニー・ハート」とかのほうがいい所つくんじゃないかと。

あと、「知ってる度テスト」とのことだが、
キーワードは普段どこかで見聞きする機会も多いだろうし、
もっとつっこんだ理解度テストもほしいところ。

例えば、

設問:このテスト内で知っていると思うキーワード番号を、以下のキーワードとにつなげなさい。
「めし どこか たのむ」 
「SAKUSAKU」
「汗だくの椎名林檎」
「NBA一ヶ月で解雇」
「イーバンクとのいざこざはどうなった」
「ウィザードリィつくった人にソックリ」
「手がぶれてURLどころじゃねえよ」
「岩本恭生がKABA.ちゃんのモノマネでロコローションて」
「意外と触れられない高田総統」

みたいな。50個全部つくるのしんどいが。

個人的には「ソーシャルネットワーク」を文字面から「ネットワークビジネス」と勘違いしてそうな人の為に
「クーリングオフが可能」
「旧に昔の友達から誘われた」
「ねずみ講ではないんですよ、あくまで新しい流通ビジネスの提案」
等の撒き餌も混ぜて用意したい。
[PR]



by gesotoku | 2005-01-05 12:37 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧