こちら豊島区池袋雑食課

最近ギターがおもしろくてしょうがないっす

例のギター教室体験から、一週間経過しました。
今はフォークソングを練習しております。
おかげさまで、Fが押さえられるようになって来ました。
最初は半信半疑だったんですが、本当に「慣れる」ものなんですね。
18の時にあんなに難儀していたのに、今回どうして押さえられるのか。

・ひそかに経験値がたまってた
・弦がライトゲージ
・握力パワーアップ
・ネックの相性がいい

こんなところですかね。経験値と握力は多分どっちもありえないけど(笑)

アルペジオもぼちぼちできるようになってきました。
でも五輪真弓の「恋人よ」なんで練習するたびなんだか気が重たいです。

ズーン・・・。
[PR]



by gesotoku | 2004-04-14 14:15 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧