こちら豊島区池袋雑食課

レンタルルーム?

カラオケ店で睡眠薬飲ませ 40歳男逮捕

> 強盗婦女暴行:
> カラオケ店で睡眠薬飲ませ 40歳男逮捕
>  JR池袋駅で声を掛けた女性に、カラオケ店で睡眠薬を飲ませ性的暴行をするなどしたとして、警視庁捜査1課と池袋署は5日、豊島区駒込2、自営業、水呉(みずくれ)賢治容疑者(40)を強盗婦女暴行容疑で逮捕した。
>
>  調べでは、水呉容疑者は2月11日午後11時50分ごろ、JR池袋駅中央改札口付近でアルバイト店員の女性(25)に「飲みに行こうよ」と声を掛けた。駅前のカラオケ店に連れ込んで睡眠薬を混ぜた酒を飲ませ、現金約1万2500円などが入ったショルダーバッグを奪ったうえ、性的暴行をした疑い。女性は殴られ、全身打撲などで約2週間のけがを負った。
>
>  3月下旬にはレンタルルームで女性が意識不明で見つかるなど、同駅周辺では同様の事件が複数起きており、同課は関連を調べている。【長谷川豊】


金曜夜12時近く 地方の終電がなくなった頃合か。
それにしても、暴行した挙句全身打撲って酷い話だよ。
こういう"反則"をされると我々健全たる池袋男性がとても、実に、色々な意味あいで、迷惑を被るのでやめてもらいたい。

遊び方を知らないガキは即刻出て行け。

で、レンタルルームってこのニュース見るまで本当に「仮眠室みたいなもの」だと思っていた俺だった。
カプセルホテルとレンタルオフィスの中間ぐらいに思っていたんだけど、どうもこれってカップルとかでも入れるのな。
何の事は無い、これじゃカプセルラブホじゃないか。

黙認なのか、そもそもソッチメインなのかはよく判らないが、どうなんだろう。
うーむ。
俺も半端に遠出した時とか、レンタルルームで本当に「休憩だけ」「仮眠だけ」したい時とかあるので、
なんか「その手の利用」と上手く区別して欲しいんだがなぁ。

寝てる時に隣の壁から変な声とか聞こえないよねぇ??
[PR]



by gesotoku | 2005-04-11 09:52

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧