こちら豊島区池袋雑食課

みなさーン こんばんナー

倉木麻衣もブログやってるらしいです。

ブログ元がイーバンクとの一連騒ぎで悪名(?)高きlivedoor。
いかにもベンチャー若社長的な発想でいっそお見事。
『おっしエイベックスいっとけー。何ダメ?じゃあビーイング押さえてたろ!?あれどうなったよ!』
みたいな。そんな背景がスルスル想像されてきます。実際知らんけど。

で、肝心の記事がまー簡素簡素。いまツアー中という事だそうで、
カンタンな巡業先紹介に留まっているのがどうにも。
こんなん雰囲気だけやん。有名無実の典型。
「貴重なファンサービス」「あの大物ミュージシャンも参加!」
みたいな、紋切りの為だけに存在してるような、そんな具合。

ただ、個性の無さ過ぎる文書が逆にリアルっていう解釈もあるが。
でもそうすると、やっこさんのファンは皆かように自虐的なものだろか。
「うーん、このかざりっ気の無さ、さすがマイキー(ホントにこう呼んでるの?)だねっ!」とか言うんだろうか。


そういや一昨年、FIFA公式コンサートってのがあって、
そこで実際に見た事があるんだが
まーまー野外ライブなのに声量がないわ、MCが支離滅裂だわで、
観客もえらくノリが悪かった。
つくづくこの手のは加工してなんぼのミュージシャン
だなぁと残念に思った記憶が。
(平井堅とT-SQWAREはえがった)
[PR]



by gesotoku | 2004-04-23 15:55 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧