こちら豊島区池袋雑食課

ブクロにキングなんていらねーんスか?

というわけで、東通りの甚六亭にまたまた行って来た。
キングラーメンがリニューアルしたそうなので、早速ソレを注文してみることに。

a0002735_13124468.jpg

エビ、豚骨、トリガラがスープの主体だそうな。
スープ自体はとても美味しいけど、ラーメンとしてどうかなぁ。
うーん、焦がしネギがいらないかなぁ、フライドガーリックもタップリはいってるし。
折角のエビの香りというか甘味を邪魔しているような気もする。
麺はいつものやや中細麺。食べ応えはまぁまぁといったところ。
池袋のキングを冠する割にはあっさり目な印象かしらん。
まぁ当のキング本人もブットビすぎた挙句丸くなっちゃいましたからね。
そういう意味ではまさにキングラーメン。変に大人にならず、ワイルドでガツンと来る
男児向けのアグレッシブなキングを是非求む。
[PR]



by gesotoku | 2005-10-05 15:12 | 池袋ラーメン戦記

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧