こちら豊島区池袋雑食課

遅刻ですがな。

今朝の東池袋駅は異変が起きた。
ホームに見渡す限りのすごい人ごみ。なんじゃこの人だかりは。
見れば係員が列車から乗客を追い出して、車内はもぬけの殻。そして皆立ち往生。
もしかして危険物でも見つかったのか?すわ非常事態?

一体何が起きたのかと思っていたら、
「池袋駅ホーム備え付けの非常ボタンを誰かが押した為、全線緊急停止」
とのアナウンス。そんなんで電車内から乗客全員を降ろすもんなの??

a0002735_12344925.jpg


そして後続車両にこれでもかという程乗り込む客連中。
皆そんなに会社が好きかね。もうどうしたって遅刻だろうに。

オレはホトボリが冷めるまで傍観してました。
うーん、今日のニュースでやるのかなぁこれ。
[PR]



by gesotoku | 2005-09-28 12:34 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧