こちら豊島区池袋雑食課

パソコン大往生

a0002735_174652.jpg
※写真とは何の関係もありません。

昨日とうとうノートパソコンが壊れてしまった。

夜半PCを起動していた時、何やら突然ガリガリ読み込んだ、かと思うや
ブツッと聞きなれぬ異音を最後にそのまま画面が暗くなった。

まじまじと見てみるとうっすら画面が見える。どうやらまだ生きてはいるようだ。
でも、物凄く暗くってアイコンもマウスカーソルも満足に見えやしない。

思いっきり目を潜めてよく見てみても、
かすかーに壁紙の曹操が「げえっ」って顔をしているのが分かるくらい。
浅井慎平でもどうにもなるまい。

OSがwindoesME、メーカーがNEC、買ったのが秋葉原、
そしてこないだついコーヒーをこぼした、という見事な満貫ぶりなので、
まぁ壊れるのも無理ないっちゃ無理もない話なのだが。

そんなわけなので、買い換える事にした。

とはいえ、何を買ったらいいのやら。皆目見当も付かない。
予算は10万円ほど。

このあいだ、産経か日経でDellが69800円だったけど、
あれは一体なんだったんだろうか。法人向けPCって個人が
買ってはいけないのだろうか。

いまからちょっとビックカメラかさくらやにでも行こうと思う。

さて、どうなるか。
[PR]



by gesotoku | 2004-02-24 17:47 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧