こちら豊島区池袋雑食課

池袋東口のauショップは「土橋ワールド」?

au 接客コンテスト

グランプリはなんと池袋東口店。
あれっ、でもいっつも料金払い込みに行ってるけど
そんなキョーレツな人いたっけかな。女性社員ばっかりだしさ。

携帯ショップっていうとどうも、
「茶髪」「イケイケ」「余計な会員カードまで持たせようとする」
店員のイメージがあるんだけどな。
「池袋」だと余計にそんな偏見が強まりそう。(つか事実か)

この人はいったいどんなもんなんだろか。
接客力ってどうなんだろうな。押し出しが強いだけだったら嫌だよな。

俺なんかは「アッ、オレ接客されてる。カタにはめられだしてる!?」
と感づいた時点でもうサッと引いてしまうし、機種変更でも欲しい物決めてから
行くから「接客」は却って邪魔な場合が殆どだけど。

このチャンプはきっと凄いんだろうな。変化球から入ってくるかも。

「お宅…アレでしょ、仕事ォ、疲れてるンだ?」
なんて具合に渡部篤郎の真似から入りだすとか。もうトリコ。
[PR]



by gesotoku | 2004-05-25 23:35 | 池袋の話

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧