こちら豊島区池袋雑食課

600回の腹筋?

今日乗った地下鉄の中吊りに、釈由美子が載っていた。
エステかなんかの広告らしい。

そういやグラビアアイドルって「毎日数百回の腹筋で鍛えた~」とか
「一日腕立てン十回」みたいに書かれてる事が多い。

無論、バストアップやウエストライン向上に効果的な事は
なんとなく分かるんだが、実際そんなにやってたら腹筋とか割れないんだろうか。

件の釈由美子は言うだけあって、かなり均整の取れたシナヤカな筋肉に見えるけど、
大の男だって数百回も続かないと思うんだが。

何を持って1カウントなのかが気になる。

そういえば、一時期大流行したアブフレックスだって
「一分間に600回もの腹筋運動~」みたいな事いうてたしな。
あれも凄く眉唾だった。俺もやった事があるが、
やや張った感じがするくらいでとてもトレーニングというには不十分な代物だった。
もしかしてあのブルブル振動の「1ブル」を1回に計上してねーだろうな。

高橋名人じゃあるまいし、連射すりゃいいってもんじゃないだろうが。
[PR]



by gesotoku | 2004-03-02 17:00 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧