こちら豊島区池袋雑食課

『韓豚屋』 池袋店に行ってきた

先日も触れた、サンシャインシティ・アルパ三階の『韓豚屋』に早速いってみた。

中は完全に屋内のはずなんだが、店内は猥雑なアジア都市風になっていて、あちこちに看板や垂れ幕がひしめいている。
a0002735_1525565.jpg

a0002735_1525560.jpg


通常のテーブル席の他に、ビニールで覆われた個室が奥にあり、いかにもな屋台街風の雰囲気の中で食事をとることができる。これがなんともも妙ちくりんで面白い。

見せかけだけではなく、料理も本格的なものが味わえた。
カムジャタン、トッポギ、チヂミ、チャプチェなんぞをいただいたがどれもキチンと美味しかった。
しかも割と安い(韓国料理店にしては珍しいんだよ)。お勧め。


しかしこのブタの乱舞具合は一体…(~´∞`~)
a0002735_1525599.jpg

a0002735_1525682.jpg

a0002735_1525681.jpg

いや、えらくなごむけどね
[PR]



by gesotoku | 2008-08-09 15:02 | バー・居酒屋

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧