こちら豊島区池袋雑食課

夜の暴れん坊

花火大会と言えばこのあいだ、
神宮の花火大会でマツケンサンバショー(?)があったそうで。

いや、素直に馬鹿馬鹿しくてオモロイと思うし
別にあの衣装の狙った感じとか、「時代劇でサンバて」とか、
マツケンってセルフプロデュース的な愛称の、据わりの悪さとか、
今度小西康陽が「マツケンサンバII SHOGUN REMIX」を出すとか
シュールなのかベタなのか、なんなのかようワカラン所も概ね肯定しているのだが、
唯一、

松平健の後れ毛だけにラメが入っている

のだけは正直少しだけ許せないヨーと思うわけで。
後れ毛=色気ですよ。中条きよしと京本政樹の武器ですよ?
流し目+後れ毛+弦の必殺鼻血モノ三点セットですよ?
ラメでどうゾクゾクせえと言うのか。

ああいうの、新宿コマ座長公演とかでもやってたんだろうか??
[PR]



by gesotoku | 2004-08-10 15:24 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧