こちら豊島区池袋雑食課

吉野家マスコット「吉ブー」登場。


「豚丼」が2/25日に発売になって以来、もう半年経ちました。
いつのまにやら牛丼の代用食というのも忘れ、ぼちぼち市民権を得た感もあります。
私も結構お世話になってまして、松屋のキムチ豚丼なんかがお気に入りです。

そんな中、「ゴボウ丼じゃねーか」「ぶた臭い」等と不評ぞろぞろで
3-5月期大幅減収だった吉野家が7月から豚丼をリニューアルしたそうです。

さて、新規一転の方策の一つなのか、妙な事まで始めちまったようです。
「吉ブーWEB店」
TOPのフラッシュ見てると「吉ブー」くんが盛んに水を打って店支度してます。
ずっと見てるとそのうち「吉ギュー」とおぼしきマスコットがウロウロしだします。
ちらりほらりと見え隠れして、顔見せるんだか見せないんだかはっきりしない。
こいつがなんだか哀愁タップリ。例の旅支度セット(ふろしき&ボッコ)してるしさ。

ちょっと未練を残してるのがグッと来ます。
帰るに帰れぬイワクツキの先代。菊池寛か向田邦子か久世光彦かってなもんですよ。

松屋のメシカモといい、なんか足並みそろってますねぇ。
[PR]



by gesotoku | 2004-08-23 14:11

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧