こちら豊島区池袋雑食課

「セガ」が池袋に大型ダーツバーをオープン

2004/9/9、池袋に新しいアミューズメントスペース
「Bee IKEBUKURO WEST」が誕生
との事。



>Bee IKEBUKURO WEST』店内にはダーツライブを含めた
>エレクトリックダーツを7台設置。さらにカードゲーム、ボードゲーム等、
>座ったまま落ち着いて楽しめる様々な“遊び”を網羅しています。

「池袋にダーツをやりに来る層」と、「カードゲームをやる層」ってちょっと
違うと思うんだが。その辺はどうなるのだろう。
大いなる偏見だが迷彩・ナイロン・アニメグッズ多目って言うかな。
イエローサブマリンチックというか、アニメイトチックというか。
(池袋GIGOにはチラリホラリそういうのが居てとても"メンドウ"です。
カード交換するならせめて通行の邪魔しないでくれと言いたい)

でも例の「WCCF」とか、結構幅広い層に支持されてるゲームもあるし、
セガ得意の大型筐体で派手にゆったり遊べるバーというのは良いのかもね。

住所 東京都豊島区西池袋1-23-1 エルクルーセ3F
営業時間 PM13:00~AM5:00

終電逃しがちな若者の第二の選択肢にはもってこいか。

詳しくはこちら
[PR]



by gesotoku | 2004-09-03 13:48 | 池袋の話

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧