こちら豊島区池袋雑食課

<   2004年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




こんなカフェが欲しい!

古本読みながらコーヒー飲める所
アメプロ見ながらビール飲める所

gesotokuは上記のようなスポットをえらい勢いで探しているのですが、
どっちも池袋にないんですよねー。需要無い事ないんだけどな。

んん~~、いっそつくっちまおうかな。
メイン通りからちょっと外れた片隅とかでさ。

なんてことを近頃とみに考えております。(仕事中に)
[PR]



by gesotoku | 2004-07-26 13:13 | 雑談・愚痴

帰国。

昨日の夜札幌を発って帰ってまいりました。
いやあ、寒かった。半袖じゃ居られなかったです。
札幌・小樽でラーメンをちょこちょこ食べてきました。
端末が無かったので携帯に写真を撮ってあるのでおいおい
レポートとともに公開いたします。

なんか留守の間にここもバージョンアップしてるみたいですね。
[PR]



by gesotoku | 2004-07-26 09:45 | 雑談・愚痴

やっぱ商売モンは違うなぁ(?)

眞鍋かをりが「ココログ」始めたらしいんですが、
あの人「トラックバックは全部チェックしてます!」とか言っちゃうもんだから
程度を知らない素人さんが彫るわ彫るわ。
いつぞやの記事のトラックバック数みてビックリ。

314だって。あのねぇ。

内容は「メガネ買ったの~見てみて~」っていう感じで、
特にどうという事も無いんだけど、明らかに携帯で撮ったと思しき
プライベート写真が付いてた所がグッときちまったんだろうな。

ファン?の見境ナシっぷりが如実に数値に出ていてちょっと面白かった。
[PR]



by gesotoku | 2004-07-16 12:42 | 雑談・愚痴

盗撮被害の女性タレントって、あいつか!

温泉で盗撮被害の女性タレントが勝訴

これってやっぱり、某Iさんの事だよなぁ。
実名は伏せてるけど
「やっぱりありゃ本物だったんだ!」って事になって
またヤフオクとかで一波乱起きそうだな。いや、買わんけど。
[PR]



by gesotoku | 2004-07-16 10:37 | 雑談・愚痴

ブレイクしちゃうよ

明日から小樽の実家に帰省します。
向こうにも端末はあるようなので
機会があったら北海道レポートなんぞを
かましてこようと思っております。

純蓮の味噌ラーメンを食べて、
高田馬場店と同レベルだったら説教してきやす。
[PR]



by gesotoku | 2004-07-15 13:27 | 雑談・愚痴

ちょっとずつ頼んで少しずつ食べようぜ

最近、
朝食にプルーン3粒+牛乳200ml
会社帰りの生活彩家(笑)でヘルシア緑茶を買い、
帰宅後ダッタン蕎麦茶&ウコン8粒を飲み下す。

こんな生活です。毎朝体調はバッチリです。眠いけど。
青汁もはじめようかしら。
[PR]



by gesotoku | 2004-07-15 13:24 | 雑談・愚痴

いい街麦気分

渋谷はあまり好かない街なのだが、
神南のSpumaと『メッコールが売っている自販機』のおかげで
ちょっと最近足が向くようになってきている。
渋谷ッ子(?)にはきっと有名なんだろうな。あれは。
[PR]



by gesotoku | 2004-07-12 12:22 | 雑談・愚痴

女好き?

『男好きする顔』っていう言葉は聞く。
今だと井上和香とか、そのへん。

するってぇと『女好きする顔』ってのはどんなんだろか、
ということをさんざん考えて、ベニチオ・デル・トロだろかという仮説にいたりつつある。
なんか違うな。
[PR]



by gesotoku | 2004-07-12 12:18 | 雑談・愚痴

本当はざる蕎麦が食いたかった

先週の土曜、オールナイトを見終わると時計は深夜2時。
小腹が空いたのでその足でラーメンを食べに行った。
屯ちんも無敵屋も光麺も相変わらず並んでてビックリ。

結局光麺にしてみる事に。三年くらい食べてなかったので
味なんかほとんど忘れちゃってた。
食べた感想は、うーんまずかないけど、どうなんだろといった具合。

横のホストとおぼしき兄ちゃんが、
一心不乱にひたすらデザートをもりもり食ってたのがとても謎。
フードファイター4級って感じ。
[PR]



by gesotoku | 2004-07-12 12:14 | 池袋ラーメン戦記

フリマ初挑戦

4日の日曜日、サンシャイン広場でフリマに出店しました。
(アルパ2Fのスタバのちょい上、レンガタイル敷かれた広場ね)

初めてだし、この場所も第一回という事もあったので
どんな按配だか本当に分からなかったっす。
家に眠ってたガチャポン戦士がまーまーよく売れる事売れる事。
「ぜんぶ10円」って書いたんでまぁそらそうだわな。
でもちょっと適当に値段つけすぎたかも。
アズナブル専用ガンダムとか、ウイングゼロとかもあったみたいだし。
コレクターズショーケースとかイエローサブマリンとかいったら300円はカタい。

あ、ちなみに『猿の惑星ボトルキャップ』
は最後まで俺と一緒でした。まぁ、なぁ。
[PR]



by gesotoku | 2004-07-06 18:03 | 池袋の話

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧