こちら豊島区池袋雑食課

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




またまたかよ…

a0002735_1991772.jpg

最近のゲームはもうHDTVを前提にしているのか、どんどん字幕が小さくなって実に困る!
うちは未だに六畳間に14インチのテレビデオだったからいつも目がショボショボしていたわけだよ
というわけで一念発起?してジャパネットたかたで通販をしてみた

東芝レグザの22型

もうこのクラスの液晶テレビが五万円台なんだなぁ
まぁたかたがバリバリに安いわけでもないけど「分割手数料はジャパネットたかたが負担します!」だからね
いっちょどういうもんだか試してみたくて

「ついにやってやった!これで今日からうちもハイデフゲームライフ!」
と開封して接続したら音が出ないでやんの
すぐさまサポートに電話したが、東芝とたかたとで色々話してみた末、どうも初期不良・新品交換とのこと。
勿論無償ですとのこと。いやだからそれは元の期待値からプラスになってないから!
[PR]



by gesotoku | 2008-12-25 19:09 | 雑談・愚痴

またかよ!

a0002735_8373716.jpg

どひー
前回修理に出したばかりなのに
またXbox360がぶっ壊れた

どうなっとるの

で、翌日サポートに仕事先から電話したらまた修理だってよ

「でもお客様、まだ保証期間ですし無償でございます」とのこと
いやそれ俺にとってアドバンテージみたいに言うけど違うからな
前回の修理が未達だったにひとしいわけだから
むしろワビ的なアレを入れに来いレベルの話だから

まあ~今回でビシッと治るといいのだが…

というわけで今やるゲームがなくなってしまった
フェイブル2もう発売してるのにナァ
[PR]



by gesotoku | 2008-12-25 08:37 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新のトラックバック

幻のらーめんを求めて!?
from いはらblog
ここが変だよスターバックス!
from こっそり楽しむラテンオタクの..
焼焼ソバ 黒ナベ@南池袋..
from ラー部通信

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧