人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちら豊島区池袋雑食課

UFOキャッチャーの景品にPSPとDSが・・・?

ロサ会館の1Fにはゲームセンターも入っているのだが、
その中のUFOキャッチャーの一角で、どこか見覚えのある物体が目に入った。
UFOキャッチャーの景品にPSPとDSが・・・?_a0002735_12363732.jpg

あれ、これって…? PSPとニンテンドーDS!?
UFOキャッチャーの景品にPSPとDSが・・・?_a0002735_1236379.jpg

よく半端な郊外のゲーセンとかだと、PGガンダム1/100だとか
ゲームキューブだとかの「当たりクジ」カプセルがUFOキャッチャーに入ってたりするのを良く見かける。(まぁ、実際当たりゃしねーんだけど)
実際、池袋のど真ん中でこの手合いを見るのは初めてだなぁ…なんて思いながらチョロチョロ眺めていると、どうも何かが変なことに気がつく。ひっかかるような違和感がある。
ん~~~~。なんだろう???

……あれ?

UFOキャッチャーの景品にPSPとDSが・・・?_a0002735_12363735.jpg

アッ! POPって書いてるッ!?
UFOキャッチャーの景品にPSPとDSが・・・?_a0002735_12363777.jpg

アッ こっちはDOUBLE GAMESだッ

……オッサン何してんねん。

実際に獲得はできなかったので未調査なのだが、
イヤホンみたいなものが付属していることや、現実的な折り合いを考えると、
「あれは多分ラジオなのではないか」という推論に到った。
さあ真相はどっちだ。

ある意味これも池袋の裏模様。というか、こんなもの作っちゃダメです。



by gesotoku | 2005-07-07 12:36 | 池袋の話

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧