人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちら豊島区池袋雑食課

こだわりにも程がある。

SANSPO.COM-社会 [携帯にわいせつ画像350枚!?人気ラーメン店主を逮捕]

「本部総務のものだが、他のバイトの子に感染症の疑いがあった。年の為に局部を写真に撮って返信してほしい」
ってな口上で、純粋な、しかしそれゆえにバカな子供がコロッと騙されたわけだそうな。
1000人にやって30人から返信があり、計350枚以上の画像がウンヌンしたんだと。
「成功率3%だが」って新聞はいうが、俺はそれよりも1000回もルーチンを繰り返した下衆根性というか執念深さに呆れ果てたよ。同様の前歴があったっていうし、もうダメだなこいつは。

>>前の事件を機にサラリーマンを辞め、有名ラーメン店で修業の後、
>>平成15年に自らラーメン店を池袋に開業。メニューは少なくシンプルだが、
>>短期間でなかなかの人気店に育っていたという。
>>ちなみに店名は、日本映画を代表する大傑作の題名にちなんだようだが、
>>事件は内容も筋立てもトホホだった…。

日本映画を代表する大傑作といえば、アレですよね。黒澤の。
志村喬が侍を集めて山賊と戦うヤツ。三船が農民出身の痛快な暴れん坊でな。
となると、あの五叉路のところだな。

例の「あ・うん」(そういえばこれも映画のタイトルにあったな)店主の婦女暴行に引き続き、
「池袋」の「ラーメン屋店主」が「性犯罪」で「逮捕された」のはこれで二度目と言う事になる。
世の中これだけのロゴス・センテンスがあるなかでバチッと連続して一致するのも珍しい話ではあるなぁ。

>>わいせつ画像集めへのこだわりは、コッテリ味にあるのか?

甚だしくバカな一文だな。池袋のコッテリ系ラーメン屋が色めきだすぞこれ。



by gesotoku | 2005-11-11 09:35 | 池袋の話

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧