人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちら豊島区池袋雑食課

池袋占い ~貴方はどのタイプ?~

看板に偽りがあっても困るので、ぼちぼち池袋の話をしようと思う。

知る人ぞ知る"池袋の怪人"・nonakaaan(aの数これでよかったかな)氏が主催する
池袋タウン情報サイト「ikeike55.com」に、こんなものがあるのでやってみた。

池袋占い

私が出たのは、……"大地"。

↓コレ。
池袋占い ~貴方はどのタイプ?~_a0002735_101211.jpg

なんじゃこりゃ。


以下引用。
> みんなの中心に居るというのに、あまり目立たず、名前を覚えてもらえないあなた
>は『大地』です。「自分は、こんなところで、何でこんなカッコをしているんだ???」
>と疑問を抱くことも。だけど大丈夫。「継続は力なり」という言葉を信じて無心の心
>で頑張りましょう。いつかあなたの時代がくるはずさっ。

…あ、当たってるのか!?
確かに、このオブジェ知ってる人何人いるだろ。
目にはしてるけど意識はしてないと思うんだが。
(ちなみに東口と三越ライオンの間にある分離帯にあります)

> 大地さんの特徴
> ・職人肌。
> ・身体が柔らかい。
> ・マイペース。
>
> 大地さんの適職
> ・役者
> ・体操選手
> ・タコ焼き屋
>
> ラッキーアイテム タオル、リンゴ

あと、これをいつも見てくださってる方へいつもありがとうございます。
よかったらみなさんの池袋占いをお聞かせください。

で、機会がありましたらばリンゴかタオルください。
お礼に…たこやき焼いてあげます。
後方ひねりを加えながら大地康雄っぽい笑顔で焼いて差し上げます。



by gesotoku | 2004-03-09 10:13 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧