人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちら豊島区池袋雑食課

「Fが、Fがおさえらんねえんだよぉー。」

WANTED!!!

あぁ、過日の自分を見る思いです…(ォィ)

音楽、遠ざかって久しいです。

大学サークル時代の経験上の話ですが、
あれ、歌しか出来ない男は敬遠されるんですよねぇ。
でも、歌しか出来ない女の子は意外と歓迎されますよね。
なんでだと思います?まぁ、何となく分からんでもないけど。

楽器は小学校の時のアコーディオン引いてたくらいで(?)
まるでダメでした。そんなこんながありまして、
一念発起してヤイリのアコギを購入。
一生懸命コード表を睨めっこしてた時期がありました。
どうしてもバレーコードが苦手で、なかなか鳴らなかったんですよねぇ。
(エレキギターは触ったこと無いんですけど)
左手の指先がいてぇのくせぇの。

…また、ギター始めて見ようかな。
今度は押さえ易いエレアコのやつで(苦笑)

みなさん楽器って何が出来ますか?



by gesotoku | 2004-03-15 11:11 | 雑談・愚痴

池袋界隈を裏からうろつきまわるブログ。雑談も多め。
by gesotoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新のトラックバック

池袋関連サイト

~池袋関連リンク~

豊島区タウン



ファン

ブログジャンル

画像一覧